こはるなん

小春南のオススメ


小春南のハッピーアワー 飲み放題メニュー 宴会プラン オーガニックワインの話



Koharunan Information

「ごはんBar小春南」は2011年にプチリニューアルしました。

小春南の顔ともいえる沖縄料理はもちろん、さらに美味しいごはんやおつまみをメニューに加えました。


しっかり食べたい人や、家族での夕食に、お酒と美味しいおつまみがあれば嬉しい人、
孤独を愛する人や、大人数でワイワイ楽しみたい人…。

いろんな時間を包み込む、おおらかでやさしい、お酒とお料理が皆様をお待ちしております。


お仕事や買い物の帰り道、創成川イーストの散策の際にぜひお立ち寄りください。


     
店内はゆったり。カウンターもテーブル席もご用意しています。気分や人数に合せてお好きな場所に。



▲トップへ





▲トップへ


↓↓↓飲み放題付きのお得な宴会プランはこちら↓↓↓
↓↓↓宴会コースの飲み放題には、ビールとワインも含まれています↓↓↓



     

▲トップへ


オーガニックワインの話


小春南のおすすめワインは、自然派フードに合ったオーガニックワイン。
オーガニックワインってどんなワイン?その特徴をここでちょっとご紹介。
 
 
ワインのぶどうは水が大嫌い。
絶対、洗わないんです。
 
皮の外についたミクロの生き物が、
果実の中の糖をお酒に変える「自然の営み」がワインをつくります。

オーガニックワインには厳しい認証ルールがあります。
 
・土づくりでは化学肥料や農薬は使いません。
・香料や着色料の添加物は禁止されています。
・保存料は硫黄を燃やしたカスだけが少量認められています。
 
だから、ぶどうそのものの力と、自然の力、
そしてなにより造り手の腕が勝負なのです。
 
オーガニックワインはディリーに飲みたいピュアなもの。
心地よい飲み口で翌日に残らない体にやさしいワインなのです。

▲トップへ



Copyright(C) 小春南 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system